チャンス




こんにちは ユカリです

今回は女優&ダンサーをされている方に
デザインさせていただいたブレスのご紹介



トップから

自分自身の個性を引き出す
サードオニキス
自身とプライドを授けてくれる
アクアオーラ
すべての浄化
クラック水晶
心を平安にし、理性的になれる
オリーブジェイド
ストレスを癒し洞察力を養う
マラカイト
仕事運、金運を上昇させる
タイガーアイ 

サブメインは

バラ色の人生に導き、情熱を喚起する
インカローズ

自分の個性をしっかりと見極め
それを最大限に生かす判断力と洞察力を持ち
何事にも一生懸命取り組みチャンスをしっかりとものにする

そんなチャンス到来&GETのブレスです
お仕事や目標に向かって頑張っている方に!!











おそろいアクセサリー

こんにちは ユカリです

今日はオーダーいただき、ユカリがデザインしたアクセサリーです
ターコイズを入れたいとのことだったので
ベースを危険から身を守ってくれる 
ターコイズにしました



メインはきれいなカットが施されている
すべての浄化をしてくれる
水晶

サブメインにはミルキーグリーンがきれいな
健康、長寿、徳を高める
ビルマヒスイ
を配しました


また、おそろいの携帯ストラップには
色のバランスを考え、精神安定、不安を取り除く
グリーンアゲート
を取り混ぜています

光物もたくさんちりばめ、とてもゴージャス!!
太陽の光に水晶が反射してキラキラととても美しく輝いています

いつも身につけるアクセサリーは統一感をもたせると
つけやすいですよね☆
ピアスやネックレスも作成できます。












ムーンストーン

こんにちは ユカリです

きょうは久しぶりに石のご紹介です!

ムーンストーン


















女性的なエネルギーが強く、ホルモンバランスを整える

高ぶった感情を落ち着かせ、感受性を高めてくれる

生理痛、不妊などを改善する 安産のお守り


などといわれており、
女性性をアップさせたい方にはピッタリ!



きれいでしょ☆
べっラメンテのムーンストーンはブルーのシラー(光)がでる
ブルームーンストーン
それもロイヤルなヤツです!!!















乳白色に青白い光がなんとも幻想的です


みなさんブレスなどを作成されるときに必ず
入れるかどうか迷う石です

近くで見ると独特のシラーが浮き出てホントウットリです結晶
また、満月の日に近づくにつれ元気に輝きを増してゆくのも
ムーンストーンの特徴です

ちょっと最近トゲトゲして女らしくないなあ・・・とか
もうちょっとオンナノコらしくなってカレがほしい!
なんてかたはぜひ!!











親バカブレス

こんばんは 

デトックススープダイエットに挑戦してみようかと
最近目論んでいる ユカリ です

先日のブログに載せた
親バカブレスをさっそく勝手にご紹介しちゃいます!



肉体と精神の調和、恐れの解消、究極のヒーリングストーンラリマー

すべての浄化水晶

前向きさや明るさをもたらすペリドット

潜在能力を引き出すムーンストーン

自信とプライドを授けるアクアオーラ

未来への希望をもたらし迷いを取り払うアマゾナイト

危険から身を守る魔よけのお守りターコイズ

健康 長寿 魔よけのお守りビルマヒスイ

勝利に導く才能や能力を引き出すクリソプレーズ

気持ちを穏やかにするアクアマリン





穏やかな心を持ち、自分の行きたい道を見極め、
それに向かって努力のできる人になって欲しいなあと願いながら
作りました。

はい・・・・完璧な親バカブレスです・・・・。
そして両親よりもレアな石をふんだんに盛り込んだ
ゴージャスブレスです。

今は氏神様のお守りとともにクラスターの上で出番を待っています!!











| 1/1PAGES |

プロファイル


中村 有加利


ベッラメンテとはイタリア語で
ゆったり、のんびりという意味の
イタリア語


上品な天然石を
贅沢に使用した
オリジナルアクセサリーや
オーナーセレクトの雑貨を
集めています。





オンラインショッピングはこちらから

オンラインショップ


現在オーダーアクセサリー
のみ承っております。

オンラインショップのカートから進み
ご希望をお伝えください
(色味、デザイン、石の種類、etc..)

ご希望に沿って作成し、
試作の写真や商品代金を
メールいたします。

お気に召していただきましたら
本作成をし、
ご入金確認後発送となります

まずはお気軽にご相談ください!


selected entries

categories

archives

calendar